新型コロナウィルス対策に伴うご協力のお願い(4/22現在)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、世界規模で拡大しています新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向け下記のことを実施いたします。
お取引先様の皆様へはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・ご報告
①ゴールデンウィーク前後の休暇
4月の休業日 25日㈯・26日㈰・27日㈪・28日㈫・29日㈷
5月の休業日  2日㈯・ 3日㈰・ 4日㈪・ 5日・ 6日㈬

・お願い事項
①訪問営業

在宅勤務実施による営業行為については従来の定期的な訪問を原則暫くの間、控えさせていただきます。代わりまして電話・FAX等で対応させていただきます。

②発送日

発送期日延長については従来、午前にお受けしたご注文は当日に発送してまいりましたが、暫くの間、ご注文日の翌日に発送することがあります。

③内勤業務

受注発送等については従来通り営業いたしますが、交代で在宅をするためにご不便をお掛け致します。

・期間
2020年5月6日まで
上記期日は政府の指導に従い延長することもありますことをご了解いただきたいと思います。

 

以上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。